泰樹グループ・協和空調システムと資本提携いたしました
株式会社かなでホールディングス(以下、「かなでホールディングス」)は、泰樹株式会社及び株式会社TDS(以下、総称して「泰樹グループ」)、並びに株式会社協和空調システム(以下、「協和空調システム」)と資本提携いたしましたので、お知らせいたします。
泰樹グループは、関東圏を中心にダクト工事業を手掛けており、自社に製造工業を構えることで、設計から施工まで一貫した体制を有しております。協和空調システムも同じく関東圏を中心に、空調工事業に従事しております。建設業の人材不足が年々深刻化する中で、両グループが有する高度な技術力と豊富な現場経験は、今後の日本のインフラを支えるうえで極めて重要であると考えております。今後は、更により多くのお客様に対して、高品質な製品とサービスの提供に努めてまいります。
かなでホールディングスは、「会社の持つ既存文化を尊重し、超長期での投資を行うことで、会社・地域経済に真に貢献すること」をミッションとして設立された投資経営会社であり、ヒト・モノ・カネといった、中堅・中小企業にとって重要な経営資源の確保等により長期的な成長を支援しています。
これから泰樹グループ・協和空調システムの経営陣の皆様、従業員の皆様と並走して、伝統と歴史を尊重しつつ、持続的な成長と事業価値の最大化を目指し、共に新たな未来を創造してまいります。